トップページ >> 予算はオーバーしましたが

予算はオーバーしましたが

月曜日, 3月 20th, 2017 | webmaster | 未分類

結婚の際に実家を受け継ぎました。同居ではなく空き家となった実家に住んでいます。
手入れは徐々にと思っていたのですが、両親と話をしたら外壁はなんと24年も手を入れていないということでした。壁の目地が長いこと放っておくと雨漏りの原因になると聞いていましたし、さらに屋根も大雪でやられてしまい、塗装をすることにしました。
相場がわからなかったのですが、両親が営業に来た大手業者に頼んだところアフターサービスが悪すぎて高くついたと聞いたので、職場などで情報を集めてよさそうなところに頼みました。
大変良心的で割引などもつきましたが、家の屋根のつくりや壁のつくりからどうしても少し高くなってしまうという話でした。出てきた見積もりは約150万ほどでした。
予算は50万ほどオーバーしましたが、おそらく塗装しておかなければもっと高くつくだろう思いました。
連絡も取りやすくアフターサービスもちゃんとしているようで安心しています。
軒天や樋の細かい塗装までしてくれたので仕上がりには満足しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です